アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に好きな人がいるんですけど、からかわれたり冗談を言い合う仲です。彼が5つ上なので子どもとして見られているような気もします。

異性として見られているかどうかなんですが、飲み会の帰りに彼を送っていき、車の中で少し休む時があります。
その時にじゃれあいの延長で首や耳を触られ恥ずかしい声を出してしまうんですが、胸などは触られることはありません。
彼は楽しんでいるみたいなんですが、これは異性として見られてるんでしょうか?

異性として見れない場合(女友達など)はあまりそういったことをしない、という記事を見たことがあるので彼に異性としては見られているのか、それとも女友達ともこういったことが出来るのかが気になります。

ちなみに彼に彼女はいなく、女友達とは付き合えないということは聞いたことがあります。それと彼とこういったことをして私が一度拒んでしまった時、ひどく反省してくれ「中途半端なことをした」と言われました。
この「中途半端」という意味もわからなくて…こういったことをするつもりはなかったけど、お酒の勢いでしてしまったことなのかな、と思うんですがまったくわかりません。

異性としては見られているんでしょうか?

A 回答 (7件)

>異性として見れない女に手を出すことはありますか?



個人によって違うので、あくまでも私の場合を。
私は女性の友達は多いです。基本、お互いに異性とは思って接していません。
ですが、2人っきりなどの場合はお互いに違った面が表に出てきてしまいます。
もちろん、理性でどうにでも抑えられますが、どこかで『ふとした瞬間』という
場合があります(私はありませんが予想はできます)。
ラブソングの歌詞ではないですが、「目と目があった瞬間」とか(爆)

ですので、基本は手を出すことはありませんが絶対ではない…ということ。




>この「中途半端」という意味もわからなくて…こういったことをするつもりはなかったけど、お酒の勢いでしてしまったことなのかな、と思うんですがまったくわかりません。

つまり、彼氏という立場ではないのに行き過ぎた事をしてしまった…という意味かと思います。もしかしたら、セクハラとか、そちらを心配したのかもしれませんね。
    • good
    • 0

ある。


性欲があるもの。
    • good
    • 0

十分異性として見られていると思います。


そうでなければ、あちこちさわったりしません。

あなたに、お付き合いしてもよい、という考えがあるなら、このまま付き合っていけばよいと思う。
十分彼同士になれそうですよ。

すてきなお付き合いになるといいですね。
良い彼同士になれることを祈ります。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

あのう、まったく異性として見てない場合、


触ったりしないと思いますよ。
ふれたくもないとおもいます。

少なくとも彼は異性として意識しています。
    • good
    • 0

あなたが好きならやっちゃえばいいんですよ。


十分異性として見てますよ。

一度あなたが拒んだから、慎重になっているんですよ。
同僚じゃ、セクハラで訴えられたらどうしよう、とか考えますからね。

女性は、好きでも一度は拒否するというではありませんか。

あなたも、「わからない」というより、「違ってたら恥ずかしい」というのが本音でしょ?

まあ、体を許す許さないはあなた次第です。
多分、あなたが助け舟を出さない限り、中途半端に体を触る程度で終わりそうですね。

踏み込む勇気がない男と見切りをつけるか、あなたが勝手に失恋したと諦めるか、
もしくはあなたから誘うのかは、お任せします。

僕ならもうやってますよ(笑)
    • good
    • 0

 彼はチキンなので、まともにあなたを口説く勇気が無いんですよ。

    • good
    • 1

きっとワンチャン狙ってます。




ぶっちゃけそれしてる時はその先を妄想・期待して股間膨らましてますよw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A