dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生です!彼氏が欲しいです!どうしたらできますでしょうか!!

A 回答 (10件)

学校に好きな人いませんか?


バイト先でもいいですよ。
恋愛は好きな人とやるもんです^ ^
カッコいいなって思う趣味とかないですか?あなたのタイプは?
彼氏はどこか?あなたの好きな所、好きな事が近道だと思います。共通の趣味があれば話しやすいし、親しみやすい。
どうか、気負わず楽しく毎日を笑顔でお過ごしください(o^^o)素敵な笑顔に人は集まりますよ(o^^o)
    • good
    • 0

気になる人がいる、好きな人が出来た、そうなってからその人と付き合いたいと思うのはわかります。


誰もいないのに彼氏が欲しいはちょっとずれてませんか?

こういう考え方って、自分の理想の彼氏をすでに想像している場合が大半ですけど、そうなると現実との違いが大きすぎて中々上手くもいきませんし、付き合うということは相手の気持ちもあってのことですから、欲しいからこうすればという問題ではありません。

結婚もそうですけど、結婚したいから相手を探すんじゃなくて、普段の生活で良い人がいたらその人と付き合いたいと思うべきものです。
変に気持ちだけ先行しないようにしてください。
    • good
    • 0

まずは、自分を磨き、好きな人を見つける事でしょうね。



彼氏って好きな人じゃないと意味ないからね。

安売りしないで、自分が心底惚れられる男をゆっくり探しましょうね。

焦って良い事なんてありませんよ。
    • good
    • 0

ムリ。

    • good
    • 1

女から告白すれば、よっぽどの◯スでない限り、男はokするので、告ってください。

    • good
    • 0

できるよ、簡単に…だって若い男はやりたくてやりたくてやりたくて仕方ないからね…

    • good
    • 0

>どうしたらできますでしょうか!!



交際したいと思う相手に「付き合って」といって相手が「いいよ」と言えば晴れてカップルとなります。シンプルです。
そうなるまでそれを繰り返せばよいかと思います。

そこに至るまでのアプローチはいろいろとあると思いますので、いろいろ試してみればいいと思います。

また、彼氏が欲しい というからには 彼氏 というものに望むもの・ことがあると思いますが、何か具体的なものがあるでしょうか?

そんな中で、特に交際している状態でなくてもよいもの、、例えば(異性の)知り合いや友達、はたまた業者など、、で同等のことをして体験してみるというのも良いかなと思います。
    • good
    • 0

まずは出逢いの機会が多くなるようにしないといけません。

各種のサークルや部活みたいなところに参加したり、友達仲間を増やさないとね。
    • good
    • 0

まずは好きな人を作ってください。

話はそこからです。
    • good
    • 0

誰でも良いなら周りの男に愛想振りまいたらいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!