dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人は美人ですか?モテそう?
どんな男に好かれそうですか?

「この人は美人ですか?モテそう? どんな男」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この人と同一人物なんですけど、同一人物に見えますか?あとモテそう?
    ちなみに普通に写真公開してる人なので普通の一般人ではないです!

    「この人は美人ですか?モテそう? どんな男」の補足画像1
      補足日時:2023/07/25 20:50

A 回答 (4件)

一般人じゃないのね。

なんかあざといあひる口が洗濯バサミでもつけてあげたくなるって言うか…笑
    • good
    • 0

すごい手加えてるね…。


男の人はその辺ニブイから、これで性格が普通ならモテなくはないんじゃない?
チャラそうな男なら、いきそうかな。
    • good
    • 1

とっても美人!好かれるのは性格だとおもうので、そこは話さないと分かりません。



でも見た目だけでもモテるとおもいます。
    • good
    • 0

これは誰?勝手に転載してるのかしら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!