プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故、本気で女性を好きになるのでしょうか。

A 回答 (9件)

人だから。

人を好きなるって素晴らしいことですよ!逆に人を好きにならない人ってつまらない人間だと思います。
    • good
    • 2

後から考えてみたら自分で自分に催眠術かけてたのかな?みたいなトコありますね。

その時には気がつかないけど、ある時目が覚める感じです。
    • good
    • 1

それは、精神的な求め心があるからです。



長男、長女ならば包容力があるので、この気持ちを満足させてくれる“甘えてくる人”が好きになり、末っ子ならば逆に甘えたいので、甘えられる人が好きになります。

要は、求め心を満たしてくれる人を好きになるのです。
    • good
    • 1

本気で好きになる?都市伝説でしょ?

    • good
    • 0

理由は必要ありません


好きな女は好き
嫌いな女は嫌い
それだけ
    • good
    • 1

バカだからじゃないですか?。

やりたい一心の
    • good
    • 4

女好きだからですッ!

    • good
    • 2

一途だから…?

    • good
    • 1

自分の失われた半身だから。

とプラトンは言っていますが、どうなんでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!