dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去に浮気をされた経験のある男性は、
それ以降、女性不信になったり
自分から本気で女性を好きになることを避ける傾向にあると思いますか?

自分と向き合ってくれて、自分のことを本気で好きになってくれる女性が現れたら、「信じてみよう」という気持ちになりますか?

A 回答 (1件)

過去に別々の元カノではありましたが


浮気や二股をされた経験のある者です。

自分の場合は異変や違和感を早期に気づけましたので
女性不信になる事はありませんでした。

自分の性質的にもそういう彼女に対しては
瞬時に冷めて、毅然と対応できる様で
(これは親に感謝なのかもしれませんが)
過去に浮気や二股が発覚した時も
問答無用で即座に別れていましたので
何も問題ありませんでした。

ですので、以降も素敵な女性に出会うと
普通に恋愛していましたが
男性友達が多い人や、飲み会が好きな人など
浮気のリスクが少し高そうな人は
途中から恋愛対象外にしたり
それ以上好きになれなかったと思います。

以上、面白味の無い内容になってしまいましたが
回答させて頂きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!