アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害者も健常者も考えている事や思っている事は殆ど違いはないですよね?何卒回答を宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 身体障害も構わず全ての障害者も健常者も同じ考えですよね?

      補足日時:2023/07/26 15:35
  • 例えば、生きてて楽しいとかこれから先はどうなるんだろうとか、あの人はどの様な事を考えているんだろう?などです。

      補足日時:2023/07/26 17:43

A 回答 (5件)

その例えでしたら違います。



理由は生き方や家庭環境によってそれぞれ個人の考え方が変わってくるからです。

障害があるなしだけでも変わるし、隣町同士というだけでも変わります。
    • good
    • 1

例えばどんなことについてですか?

    • good
    • 0

違います。


障害者には「この障害がなかったらどんな生活をしていただろう」「この障害を乗り越えたい」という考えが付きまといます。
健常者にはこうした思考は絶対にないでしょう。
    • good
    • 2

「殆ど」ではなく「全く」違いはないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何卒、回答をして下さり、誠に有難う御座いました。

お礼日時:2023/07/26 16:10

身体障碍者なら健常者と同じでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!