dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初体験の時の詳細を尋ねてもなかなか口 を割らないおばさんは多いですか。

A 回答 (6件)

チェリー君の筆おろしをした時の話ならすると思います


可愛いですからね
    • good
    • 0

そのおばさんと貴方の関係によるけど


ただの知り合いくらいで
聞かれたからって初体験の話をペラペラ
喋るおばさんは気持ち悪くないですか?

聞きたがる貴方も気持ち悪いけどね。
    • good
    • 0

あなたに話さなければならない必然性があるかどうかです。



あなたに話さなければならない理由がありますかね。
    • good
    • 0

おばさんの初体験の詳細、聞きたい?


人によってはペラペラ喋ってくれそうですけどね。
聞きたいとは思わないけど。
    • good
    • 0

オバサンじゃなく若い子でも、普通は聞かれたって言わないでしょ。

    • good
    • 1

多いみたいですね?半日ほど前に、その事について質問したら、気になるが一件ついただけで、回答が、全くないですね!(今の所)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!