dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度彼に「もう恋愛感情がなくなってしまった」と言われて数カ月が経ち、相手から「あの時はきみを嫌いになりたい、 きみにも嫌いになってほしいと思ってしまっていた」(私が酷いことをしてしまったことがありました。浮気や金銭のことではありません。)「でも本当は一度も恋愛感情がなくなったことはない」と言われました。そんなことって本当にあると思いますか?

A 回答 (3件)

ないと思います。


恋愛感情がないのは本当だと思います。
それを言ったら別れられると思って言ったのですよ。間違いありません。
撤回してきたのは、キープ女を作るためです。
それを言って許してくれたらキープ女のいっちょ出来上がり。
すぐまた「やっぱり恋愛感情がなくなった」と言えばいいだけですからね。
それだけ軽く見られているってことです。
    • good
    • 0

あります。


ただ、この彼に当てはまるかは分かりません。
クチでは何とでも言えますから。

その時はホントに恋愛感情なくしてて、さっさと次の彼女作ろうって思ってたけどそう上手くいかず……とりあえずせっくすの相手が欲しくて舞い戻って来ただけ、ってこともありますし。
    • good
    • 1

くず人間だとわかっているのに嫌いになれないって女性では割とあると思いますし


そんな感じで男性もあるんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!