電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の男性と近いうちにお出かけします
自分が32、相手は33です
おすすめの服装教えて下さい
体の線を出す服は嫌です( '-' )

ちなみに関係は友達ですが会って日はまだ浅いです
なんか彼氏いるか聞かれてお互いフリーだから遊ぼうってことになりました
誘った理由は自分の容姿が好みだかららしいです

質問者からの補足コメント

  • 花火行くことになりました
    ただ、仕事帰りなので浴衣は着ないで普段着です

      補足日時:2023/07/26 23:08

A 回答 (4件)

安全圏はワンピースではないでしょうか?



ですがファッションに関してはやはりケースバイケースで変化するし、似合うカラーもそれぞれ違うのが現実…

「年齢×デート×ファッション」

で検索してみると世代合わせたファッションはズラリとでてきますので、自分に似合いそうなものをチョイスするのがよろしいかと!
    • good
    • 0

夏らしく明るく清潔感があれば


いいと思います
    • good
    • 0

ジーンズにTシャツだろうな。

    • good
    • 0

いや・・・・


行く場所や天候で選んでくださいとしか・・・・

山に行くのか?
海に行くのか?
街に行くのか?
飲みに行くのか?
状況によって色々でしょうと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅前のカフェとか行こうかなぁと

お礼日時:2023/07/26 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!