プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生で一番! 良い時って、

デートしている時、

自分の小説が受賞した時、

テレビ出演した時、

etc。

どういう時が良いですか?

尚、失恋した時はどうして過ごしますか?

A 回答 (4件)

人生で一番! 良い時って、


どういう時が良いですか?
 ↑
脳科学的には、他人に認められた時
悦びが最高になるそうです。
その他人が多ければ、権威のある人なら
尚更です。



尚、失恋した時はどうして過ごしますか?
 ↑
歌にあります。

酔っ払って
くだ巻いて
ヤクザとケンカする。
    • good
    • 0

生まれた時 です

    • good
    • 0

朝起きて、窓から光が差し、彼女や奥さんと他愛のない話をして笑う時が最も好きです。



その後飲むコーヒーが最高に美味いです。
    • good
    • 0

自慰しているとき


尚、自慰する
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!