プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫のニュースや友人が彼女に浮気されてた話を聞いたりして、女性が信用できなくなりました。

2つ年上の27歳彼女がいます。

大好きで関係も良好ですが、
どうしても女性のことが信用できません。

もちろん彼女にはそんな感じ出しませんが。

アドバイス頂けませんか。

A 回答 (4件)

誰かを漠然と信用できないのは自分に責があるから、とよくよく思い知ってください。


不倫のニュースの女や友人の彼女は質問者様の彼女ではない、という単純な理屈を理解してください。

ついでに、自分は信用されるに足る人間かどうかもよく考えてください。
    • good
    • 0

よく質問にあるんですが、


女性の方は~とか、男性は~とか、
日本だけで片方ずつでも何千万いるんだから女性だ男性だで一括りに出来る訳ないのに、
と思う。

もちろん性別によって傾向としてそういう割合が多い、みたいな事はあるとは思います。
例えば、女性は可愛いモノが好きとかね。

でも不倫やら浮気やらは性別関係ない。
女性だからするとかでなく、
人による、ですよ。

信用出来ないならしないままで、
浮気されてもまあいいや、くらいに思いましょ。
その気持ちでいればもしホントにされてもダメージ軽減できる。
浮気な分には本命はあなただからそれで良しとしとけばいい。
    • good
    • 0

まずは、彼女のことを好きになった自分自身、


を信じましょう。
    • good
    • 0

人間は千差万別、テレビの人が友人の彼女と、貴方の彼女は別の人です。


人間、完璧な人はいないです。
もし貴方だって、彼女より好みの顔と身体で、好きと言ってくれて、誰にもバレないワンナイトできる女性がいたら、迷いませんか?
悪い妄想ばかりしても未来はありません。家の外を歩くと交通事故に遭うから、家の外には一切出ないというのも無茶な話ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!