プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
彼女といるときになにげに視線を感じ、彼女を見るとじーっと見つめています。
『なに?』と聞くと首を振ってなんでもないと言いながらもまた見つめています。

こういうときの心理ってどんなもんですか?

A 回答 (3件)

好きな人だと見つめちゃうかも…伏し目にした時の目のラインとか鼻筋綺麗だなーっとか。

私の場合見つめてる時は悪い感情はないです笑あなたが好きだし気になるから見つめてるんだと思いますよ!!
    • good
    • 0

この先も、この男でいいのか・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!!頑張らないといけないと言うことでしょうか。

お礼日時:2024/05/16 06:42

観察本能でなんか見てるとか、浮気を疑ってるとか、嘘をつかれている気がするとか、なんか興味があるとか、美しいから見ているとか、まつ毛

が何本あるか数えてるとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気をしてません。

お礼日時:2024/05/16 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A