プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女の友情って、成り立たないのでしょうか?

仲の良い男友達と2人でご飯に行かないかと誘ったら、付き合うことを期待されていました…

A 回答 (4件)

私が誘われたとしたら、食後のホテルも空想して出かけるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2024/02/13 00:03

友人としての相性と男女の相性は別物。


でも思春期など若いうちは特に男性側は本能的に難しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

なるほど…

お礼日時:2024/02/13 00:04

それは貴方の距離感と人間としての魅力で決まると思います。


中学から兄弟のように付き合っていた友達はお互い結婚しても家族ぐるみで付き合っているし旦那にもそういって紹介して友達になってもらいました。職場でも気の合った同僚とは兄弟のように接していたし 結婚式にも来てもらいました。
40過ぎてスナックに一人で飲みに行っても仲間として相手にしてくれる人ばかりで旦那もたまに来てボトルを入れてくれて一緒に飲んでいます
わたしから誘う事はしないし 2人で会うこともしません。
貴方は私にとって特別な存在だとアピールして
今夜は貴方とやる気満々だと誤解されるからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー
気をつけますー!

お礼日時:2024/02/12 21:27

「成り立つが、誰とでも成り立つものではない」と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(笑)

お礼日時:2024/02/12 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A