dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がハゲてたら貴女はどう思いますか?

A 回答 (6件)

最悪ですよ


現在ではハゲって病気ですからね
薬飲めば生えるんだから
    • good
    • 1

詐欺だと言い訴える。

カツラだった場合ですよね?しかもキモいハゲ方で、海原はるか故師匠みたいなら、慰謝料をもらって分かれます。
    • good
    • 1

欧米などでは、ハゲていることには、あまりネガティブなイメージはないということです。

ですから、ハゲでも問題なくモテます。
日本人のハゲに対する価値観は、一種独特の特徴的なものかと思われます。
    • good
    • 0

アデランスをプレゼントしてくれます。

(^o^)
    • good
    • 0

ワイルドでカッコいいと思います

「彼氏がハゲ」の回答画像3
    • good
    • 0

もともと分かっていたら付き合いません


途中で丸坊主にして来た奴がいたので付き合いを辞めました
禿は遺伝するので はげる子供を育てたくないからです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A