アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついさっき彼と会ったばかりなのに

寂しくなって

泣いてしまいました

これって異常かな?

A 回答 (4件)

羨ましい。


一度不幸になることをお奨めします。彼が帰宅することなんてどうでもよくなるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不幸にはなりたくありません(笑)

お礼日時:2024/02/09 08:50

異常ですよ。


彼氏、明日◯ぬんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがいますが!(笑)
そう言う感情に貴方はならないんですね!

お礼日時:2024/02/09 08:49

異常ですよ


どんだけ自分に酔いしれてます?
寂しくなって、じゃなくて「寂しくなって泣いちゃう自分」が大好き過ぎるだけでしょうに(笑)→泣きたきゃ誰にも言わず聞かず勝手に泣くものです=こうやって自慢したいが為の自演ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酔いしれていません(笑)

お礼日時:2024/02/09 08:51

会ったばかりで寂しくなるのは、正常な状態とは言えないかもしれません。


嬉しくて感極まって泣いたんじゃなくて?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A