プロが教えるわが家の防犯対策術!

失うのが怖いから、深入りしないってどう思いますか?

A 回答 (6件)

それだけ強くいれる自信があるなら…


彼女に他に大切な人ができて、そばにいるのは、きっと辛いですよ…
お店でしたら、本当にいなくなってしまうかも知れませんし…

まだ気持ちを伝えるのが怖いのでしたら、また悩み相談された時とかに連絡先渡されたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?
少しずつ、自然に距離が縮まるといいですネ…♪

ポジティブ思考、大切になさって下さいp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 1

相当な痛手を被った過去があるのでしょうね。



もう1歩踏み込みたいと思わせられるように、時間をかけた関係が必要だと思います。
    • good
    • 1

否定的な意見が多いようですが自分的には正常な本能なんじゃないかな?と思いました。



具体的にはギャンブル関係を思い浮かべましたね。

ほどほどの所で線引いておくのは正常な人間なら当然だと思いますよ。
    • good
    • 1

ありうる心情ですが、手に入れることはできません。


他の人が得てしまうのを、指をくわえてみる結果になります。
それって結局失うことじゃないですか?

でも、望んでも手に入れられないものは世の中にはいっぱいあります。
身の程をわきまえて無謀な望みを持たないのも、生きる知恵ではあります。
人間は野生のイノシシではないので、やみくもに突進すればいいってものでもないです。

自分にとって実現可能な目標、希望を見定めて努力するのが正しいです。
    • good
    • 1

臆病な卑怯者

    • good
    • 2

機会を失っています



つまり負けです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A