プロが教えるわが家の防犯対策術!

勤続3年の既婚女性スタッフ(子供有)がいます
30代後半ですが可愛いですが明るいですが自己中な一面もあります
業務の不満や他人批判が多いです
他の女性スタッフも言う人はいますが・・・
仕事(軽作業)はしっかりこなしミスも少ないです
既婚者ですが残業もします
男性スタッフと接してる方が楽しそうです
どの男性スタッフにも親しくしています
女性スタッフは彼女を含め5人います(現場は15人程度です)
朝の朝礼時は女性2人 女性2人 彼女が1人か男性スタッフの横にいます
彼女1人だけが浮いている様子です(仲間外れのようには見えませんが)
彼女は5人の中では1番年上で唯一既婚者です
昼休みは5人共バラバラに座り食後はスマホを弄ってます
終礼時の女性スタッフは1人は先に帰るので女性3人離れた場所に彼女1人が多いです
ぶっちゃけ彼女は4人の女性スタッフから嫌われてると思いますか?

A 回答 (6件)

嫌われているとまでは思いませんが、あえて関係を持とうとはしない感じですね。



「女の輪に入らず男の輪に入る女」でしょ。

男は優しいので、「何だよ、お前、女の方に行けよ」とは言いません。

でも、女は「あっちの方が楽しいんでしょ、あっちに行けば」と言う人はいます。

もっと酷いと「男に色目使ってる」と陰口を言う人もいます。

まあ、「仕事に支障がない」ということなら、わざわざ女に混ざることはしなくなりますよ。

で、壁ができていくのです。
    • good
    • 0

内心嫌っているかと思いますが


それを表に出してなければ、4人は大人なのかもしれないですね。
    • good
    • 0

このご質問はクイズ形式ですか?


あなたと女性の関係性が書かれていませんが、浮いて見えるから嫌われているのか気になって気になって仕方が無いご様子で。
その女性は男の輪に入っている、は違うでしょうね、気性が中性だと男性とのほうが会話が弾む、それだけの事です。
4人の女性から嫌われているとは思えません、4人の女性と特別な関わり合いを持たない、お互いに好きでも嫌いでもない付かず離れずの状況なのだと思います。
女性の同僚同士が親しくなり過ぎるといつか紛争が起こります、長い人生でそのような光景を幾度も見て来ました。
あえて女性のグループの輪に入らないその女性は、利口だと思います。
余談ですが、いい大人が朝礼や終礼の並び方を誰の隣などとこだわるかたが世の中に多くいるとは考えにくく、適当に並んでいてたまたまそうなっているものとお見受けします。
    • good
    • 0

1人だけ既婚者なら独身と話しが合わないのかも

    • good
    • 1

女性スタッフにまったく愛想がないなら嫌われる。


そこそこ女性ともお付き合いしてるならさほど問題ない(言う人は言う)
    • good
    • 0

嫌われている。



多分
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A