アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜勤のある仕事をしています。

男性スタッフが、大体同じ女性スタッフが夜勤の時は、残って話しをしているようです。
もちろん女性は仕事をしていますが。

先日、その女性スタッフが夜勤の時、男性スタッフが19時から翌朝4時過ぎまでフロアにいました。

私は違うフロアでの夜勤でしたので、男性スタッフが朝帰ったのも見かけました。

そのフロアには2人きりだし、話しはしていたとしても、男性スタッフは業務外、9時間も一緒にいるなんてありえますか?

翌朝、女性スタッフに、朝までいたんでしょ?って聞くと、うん、掃除してたり、話しはしてたと言ってました。

男性スタッフには、彼女がいるかも?って噂もありますが、その女性が彼女ではないです。

私は、その男性に好意があり、気になります。

男性スタッフは、夜勤をした女性に、少しでも気があるのでしょうか?
前から2人は3時間とか仕事終わったあとも話しているようです。
信頼も女性に対してもあるようです。

A 回答 (3件)

そうでしょうね。


気があるからそこまで残って話しているのですから。
というか、あなたがその男性が好きなのであれば、
アプローチをしたほうがいいのではないでしょうか。
付き合っていると確定してないでしょうから、
まだチャンスはあるわけです。
まずは、LINEなりを交換して仲良くなってみる。
っという行動にでるべきかと思いますが。
    • good
    • 0

そうじゃなければ、さっさと帰るよね。

    • good
    • 1

少しも好意を持っていなかったら、夜に業務外で9時間も一緒にいません。


さっさと家に帰って寝ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A