アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の男性で、普段からよく話しをするのですが、最近は私は違うフロア(夜勤あり)にヘルプに行く事もがあります。

別のフロアに一人でいた時に、話しに来たり、私が別フロアで夜勤中、その男性が業務終了後、話しにきました。

他のスタッフが夜勤の時は来ないそうです。

普段は同じフロアで働いていますが、私が夜勤のときには、向こうが残っていて、話しかけてきます。

仕事の話しや、プライベートの話しです。
プライベートの話しは、他スタッフには、していないようです。

恋愛感情はないだろうけど、好意があると思いますか?

A 回答 (1件)

もちろんあなたに感心(好意)を抱いているので近づき感触を試しているのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A