dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2人の事をよく知ってる人が、2人をくっつけない為に何か違う事を伝えて上手くいかなかった などという事は、恋愛絡みだとありますか??

A 回答 (6件)

ドラマの世界だとよく見るけど実際はどうなのだろう…?


普通のコミュニケーションが取れていれば、そんなのすぐに分かりそうなものだけど。

事実確認が難しいことなので、どちらかというと「それが発覚するという事があるか」の方が質問としては良いのかも。
    • good
    • 1

>2人をくっつけない為に


恋愛の邪魔したい人?

>何か違う事を伝えて上手くいかなかった
彼はかつらで、実はまるっぱげとかウソを伝えてでしょうか?
嘘では上手くいかないでしょう、確かめて返って親密になるものです。
ついでに嘘つきは、友人関係とか切られそうです。
    • good
    • 2

ん~悪知恵を言ってる事も事実有ります。


あとその人とどちらかと仲良くするとかね。
まぁ妬み辛みです。
    • good
    • 1

ないですね。

男友達が私の同級生を好きになったらしくアプローチしてもしても相手がなびいてこないのは私が邪魔をして余計なことを吹き込んで入るからだと言ってきましたが同級生とは話した事も無いし、彼女に彼氏がいたし。単に本人が嫌われていただけ。
    • good
    • 1

無いと思います。


恋愛に関しては、友人の意見だろうがなんだろうが、
自分の考えに合う意見しか参考にしませんので関係ないですね。

小学生とかならあるのかもしれませんが
    • good
    • 2

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


相手は、1度に複数の事が出来ないタイプなのだと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!