アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グループの人にハブられました。誘われてないのにみんなで楽しそうにラウンドワンで遊びそれをインスタに載せてました。
正直その人らとは揉め事とかはあったり注意とかはありましたがそれから本当に言われた悪い癖は直しましたし大人しくしてました。向こうも態度も普通で夜中まで遊んだりみんなで食べに行ったりしてたのに急にです。何も無かったのに急にされましたしそもそもみんな優しくそんな陰険なことをするタイプの人じゃなかったのにインスタでわざわざアピールするかのように、あげてます。普通にグループの何も思ってない人に理由は聞きますが、本当に悲しいです。思い当たりないしみんな優しいし信用していたのにです。こんなことなんてあるんですかね?

A 回答 (2件)

揉め事の有無とか何も無かったと言うのはあなた側の憶測であって、やった側が意識してなくても相手にとっては不快だったりする事は十分に考えられます

また「優しい」「陰険な事をするタイプ」って言うのはあくまで良好な関係だった時の表向きの態度に過ぎません。
実際腹の中ではどう思っていたかなんて、当人にしか分からないですからね。
    • 0

貴方自身が露骨に煽られてると感じるくらいに?

そんな事するタイプの人じゃない。
↑こういう色分けは何の意味もないですわよ。普通の人にしか見えないのにイジメの先導者になったりするのだから。
貴方が頑固な一面を見せたりしたとか何かきっかけがあったのかもしれませんわね。
    • 0