プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いな男にティファニーのネックレス貰ったらすぐ売りますよね。

A 回答 (6件)

捨てないで大事に持ってるをアピールしてもっと貢がせる

    • good
    • 3

ゴミ箱に捨てます。

    • good
    • 1

もし、アナタが、生理的に受け付けない


異性から高額なアクセサリーをプレゼントされて
喜んで、身に付けますか?
    • good
    • 1

嫌いな男から何でもらうの?


水商売でもやってんの?
    • good
    • 0

普通は貰わないです。



嫌いな男からなんて。
    • good
    • 0

男女問わず…その前に貰いませんけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!