アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この後輩くんは私のことをどう思っていると思いますか?

大学の後輩くんとのことです。
私は大学2年生で、数ヶ月前からdmやLINEで話しています。
ちょくちょく大学でも会って挨拶するくらいです。

たまに私が返信めんどくさいなと思って何時間も空けて返事をしたり、適当に返したりして、もう終わるんじゃないかって時でも続かせてこようとしてきます。
たまに勘違いしそうなことを言って来たり冗談かわからないことを言ってきたりもします。(恋愛的な)
あと、その後輩が働いてるバイトを一緒にやらないかと誘われたり、今日食堂で探したけどいなかったよね?と聞かれたり、他にも色々あります。

でも私には他に好きな人がいて、そのことも後輩くんに言ってあります。

この場合、後輩くんは少なくとも私に好意をよせていると思いますか?
どう思っているか知りたいけど直接は聞けないんです…

よろしくお願いします(>人<;)

A 回答 (2件)

後輩くんがどのように思っているかは、直接本人に聞かない限り正確にはわかりません。

人間の心は複雑で、相手の行動や言動から完全に理解することは難しい場合もあります。

ただし、後輩くんの行動や言動からは、少なくとも興味を持っている可能性が感じられます。彼が努力して会話を続けようとしていたり、恋愛的な冗談を交えてくることから、あなたに対して好意を抱いている可能性はあるでしょう。

ただし、あなたが他に好きな人がいることを伝えているため、彼の態度には慎重になる必要があります。彼が友情や親近感を持って接しているだけで、恋愛感情が強いとは限りません。

もし後輩くんに対して興味を持ち、彼の気持ちを知りたい場合は、間接的な方法で探ることもできます。例えば、友人を通じて彼のことを聞いてみる、彼の反応を観察する、さりげなく話題を振ってみるなどの方法が考えられます。

ただし、彼の気持ちを探る際には、相手のプライバシーや気持ちに配慮することが大切です。相手が自ら気持ちを打ち明けてくることを待つこともひとつの選択肢です。

お互いの気持ちを尊重し、自然な流れで関係を築くことが大切です。どんな結果になろうとも、素直な気持ちで接することが大切です。
    • 0

かまってちゃん、依存症

ま、あなたがスマホの様な存在なんでしょ
...スマホの待ち受けにポートレートが貼ってたりして
    • 0