アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40半ば男性、仕事は派遣で貯金もないです。
人生が虚しくて、毎日が鬱のような暗い気分です。
やはり彼女が出来たら生きがいができますか?
田舎は出会いがないですね…
あっても自分の職業や収入や貯金に後ろめたさがあり積極的になれません…

A 回答 (4件)

彼女というよりも、結婚して子供が出来たら生きがいになります。

    • good
    • 1

40歳半ばで仕事は派遣。

そして貯蓄無し…かなり厳しいですね。
40歳にずっと派遣での仕事だったのでしょうか。
やはり、その状況だと彼女などはかなり厳しいです。
何かと会うたびにデート代とかかなりかかります。
    • good
    • 0

40半ばで貯金なしって…彼女を探す前に自分を変えないとダメですよ。


ハローワークなどで職業訓練を探して、
給付金もらいながら資格を何か取りましょう。
    • good
    • 1

恋愛は恋愛、仕事は仕事です



まずは質問の問題はシンプルにしましょう

そうしないと話がブレて解決しにくくなります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!