アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代半ば派遣金なし独身。一度も彼女もいたことがありません。
毎日暗く俯いてます。なけなしの金を風俗で散財しては鬱病みたいに病んでます。
今まで色んなことしたけど人生変わりませんでした。
ソープのボーイ、期間工、やーこーの運転手、訪問販売の営業、ラブホの清掃、水商売、工場etc…
何も変わりませんでした。
豚や牛を殺す仕事をしたら人生感かわりますか?
私は動物好きです。
飼ったりはしてませんが今はSNSの動物のイラストなどみてたら心が和みます。
そんな動物を自分の手でナイフで刺し殺して解体するような仕事をすれば人生感変わりませんか?
私の住んでるところにはないので
未経験の中年でも入社できる、できれば有名なところがいいです。
ご存知の方教えてください。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    できたら豚がいいです。牛より美味しいし見た目も豚のほうが可愛いので。

      補足日時:2023/03/15 17:53

A 回答 (4件)

その感覚が間違いかなとは思いますけどね。

。。

英語とか勉強してアジア圏で働くとか
日本で英語圏にネット販売ビジネスしても良いし
今までやって来たことプラスアファで働ける場所が広がります。
料理とか食品関係の資格を取り基本知識得たら
日本じゃなくても良いのです。
日本でも良いし、日本じゃなくても良いし
日本にいる外国人と仲良くなって繋げることも
出来るわけです。

勉強しないから、運が回らない
良くならないのです。
    • good
    • 0

>なけなしの金を風俗で散財しては鬱病みたいに病んでます。


ココが問題の根源じゃないの?
    • good
    • 1

似たような境遇の者ですが、倉庫作業めっちゃ気楽ですよ

    • good
    • 1

その前に職業訓練校に行ってみてはいかがでしょうか。

社会人の勉強は、人生変わりますよ。。。

風俗関係が好きなんですかね?
風俗ライターとかで、ブログ書いてみては
いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職業訓練校は四回落ちました。
それにそんなとこ行っても今の年からつける
仕事からなんてしれてますよ。
今までやった仕事の延長線上にあるような仕事ばかり。介護や土方もやったことあります。

お礼日時:2023/03/15 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!