dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

簡易トイレは尿は尿だけ固めた方がいいですか?

A 回答 (2件)

凝固剤を使うんですよね?


小と大、一緒でも構いません。
まず凝固剤を振りかけて小を固め、固まったゼリーで大を覆います。
そういうイメージで少しずつ振りかけます。
固まったら、袋を縛ったうえで全体を軽く揉みます。
凝固剤を大にしっかり密着させるように、軽く揉んでなじませると、袋の中で除菌抗菌・消臭作用が大に作用しやすくなります。
    • good
    • 0

さぁ?状況が全然わからん


尿だけ、じゃない場合ってウンコ込みってこと?
それだとまずいんじゃないかと思ったってこと?
いろいろわからなさすぎ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便は1日1回くらいだけど、尿は10回くらいは出るからです

お礼日時:2023/07/30 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!