プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日彼女と喧嘩してしまいそっとしないといけないところを謝り過ぎて余計怒らせてしまいました。それから彼女からのラインがほぼほぼ未読されてしまい一言だけのラインを1日2回くらいになってしまいました。 もう嫌われてしまっているのでしょうか?、、

A 回答 (1件)

気になることが二つあります。

謝りすぎたことが原因だったと確信できる状況なのでしょうか?余計怒らせてしまったことについては1日2回くらいのラインのなかでやり取りしたのでしょうか?

女性だけではないですが、喧嘩したときにそういう怒り方をする人は、なぜ自分が怒っているのかをわかってもらった上で、ハッキリ、スパッと謝ってほしい方が多いです。(自分の経験上)

それをほったらかしてうやむやなままやり取りしていると、いきなりサヨナラ通告されるか、そこに至るまでずっと腹のなかでグツグツと怒りの感情を煮えたぎらせていることが多いです。

そのときあやまったとしても、ラインのやり取り含め彼女のなかでちゃんと解決されてないのは明白ですから、自分が悪者である前提でしっかり話をする場をもうけた方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

一度謝罪文を送った時に今はそっとしててほしいと言われ、自分がさらに謝ってしまうとしつこいと言われて怒らせてしまいました。