プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供ができるのが怖いから、本当に好きな人とはそういう事はしたくないってどう思いますか?

A 回答 (5件)

子供出来たら育児責任というか


養育費掛かるよね。
払えるかもあるよね。

男女共同責任、よく話し合いましょう。
    • good
    • 1

本当に好きじゃない人とは、子供ができるような ”そういう事” をする女の子なんだ。


遺伝的なことなのか、母子感染するような病気を持っているからなのか、子供ができたら問題が生じる既知の何かがあるのかなぁ。

……と思った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男です

お礼日時:2023/07/31 08:04

本当に好きじゃなかったら子供出来てもいいって事になりますよね。



子供出来るの怖いならしないでいいです。
責任もって行動しましょう。
    • good
    • 1

好きな人だろうが、好きな人じゃなかろうが


ダメでしょ。
好きじゃなければ、何やってもいいですか?

なので、好きな人どうこうは関係ありません。

子供が出来るのが怖いから
したくないだけのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/07/31 02:03

> 子供ができるのが怖いから


の後の
> 本当に好きな人とは
は、繋がりません。

それを省いて

> 子供ができるのが怖いから
>そういう事はしたくない

だけで良いです。
少し言っていることがおかしいので
病院に行かれた方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は、相手に悪いからと思って

お礼日時:2023/07/31 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!