dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性からの告白で良いセリフありませんか。

A 回答 (3件)

「ずっと前から好きでした。


https://www.amazon.co.jp/dp/B087Q3C43G/
    • good
    • 2

私をあなたの彼女にしてください



あなたが好きなの

ですかね?
    • good
    • 1

私、貴男が帰る港になりたい、


そう言われてズビンと来ない殿方はおりませんわ。
この曲を聴けば納得出来る筈ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!