アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合ってないけど絶対両思いの男性がいます

バレンタインチョコあげたいんですけど
その人に手紙で
「ハッピーバレンタイン!いつもありがとう!」
というメッセージを書こうと思います。
その他に好きを匂わせるセリフとか
書いた方が良いですかね…

なかなか告白してくれなくて笑

A 回答 (4件)

「〇〇くんのは特別!笑」とか書いたら流石に気付くかな〜。


とりあえず、奥手の人とはゆっくり二人きりになれるシチュエーションを作ってあげるのが良いと思いますよ。
    • good
    • 1

思い切って「○○さんと付き合えたらいいな」はどうでしょうか?^o^

    • good
    • 0

女からの愛の告白は、もっと情緒がある、文学的にとか、知恵をこらして、


教養を生かして、奥ゆかしくあるべきではないでしょうか。
古典などに出て来る愛の告白は、実に詩的です。

好きです、とか付き合ってください、とかストレートに言う奴
決まって教養がない、詩や文学を知らない。
まあ、バレンタインなんて
欧米のサル真似ですから、お子ちゃまのお遊びですから、
バカ丸出しでもいいんじゃね。
    • good
    • 0

本命かも。

と書きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!