プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日好きな店員さんが、レジにいない場合は、近くに行ってあいさつした方がいいでしょうか?やっぱりそのまま帰った方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

再度、訪問です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫ですか(^o^;)?

お礼日時:2023/07/31 10:24

勿論、出直しでしょう!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

帰った方がいいってことですか?

お礼日時:2023/07/31 06:18

どちらでも、大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/07/31 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!