dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。
ちょこちょこ踊ってる者です。

久々に1曲振り付けてみようとか思ってるんですが、
曲がなくて・・・。

TVの「少年チャンプル」にでてる
「ひとりでできるもん」さんとか、
「琉球の風なの!?」さんとかが使う
笑える感じの曲ってやっぱり、
自分で作るしかないんですかね?

そんな曲ばっかのCDとかないですよね?
サイトでもなんでもいいんで教えてください。

ちなみに自分はヒップホップ、ロッキングなんか
やってます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ひとりでできるもんさんは完全にオリジナルですよね~。

琉球の風なの!?さんは電気グルーブじゃなかったでしたっけ??

私はゲーム音楽とか使ったら面白いんじゃないかなとか思ってます。どうでしょう。
あとはタワレコとかHMVとか行って、普段聞かないようなジャンルのを視聴してみたり…。
何かヒントがあるかもしれないですよ!!

頑張ってくださいね★

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=158191
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!