アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の回答で雑魚乙とかと明らか暴言に近い回答きたのですがそれに対してもしなんかあったらテメェのせいや責任取れとらないなら殺すぞカスとかてのは削除対象になる?

質問者からの補足コメント

  • 他にもマルチポストで規約違反だとかてURL記載してくる回答とかもあるんですがそれに対しての言い返しとかもアウトですかね?

      補足日時:2023/07/31 15:05

A 回答 (8件)

アウトです

    • good
    • 2

はいアウト


通報されて一発削除の刑でしょう
多分回答もろともでしょうけどね

回答も悪質だけど
それに対して暴言で返すあなたも悪質
どっちも「規約違反」「ガイドライン違反」だからそろそろ理解しようね
回答が悪質と思ったら運営に通報すりゃいいだけ
悪質回答に対して回答以上の大暴言などその方がよっぽど悪質だ
そしてマルチポストは本当にここの規約違反なのに何で逆切れするの
逆切れの返しなどしたら「こいつここの規約守る気ないだろ」とみなされますよ

前にも書いたけどその暴言を返すのは「お礼」か「補足」欄だよね
暴言のどこが「お礼」「補足」なんだろうね?
    • good
    • 1

ここでは議論禁止なので、言い返しはアウトと思ってください。



議論のレベルに達してもいないですが、とにかく、回答に対してしていいのはお礼と補足説明だけです。

回答が暴言だったら運営に通報、です。
ユーザー同士で言い合うのは喧嘩両成敗、どっちも悪いです。
全世界の公開しているwebサイトて、子供のケンカは見苦しい。
日本人の恥さらしです。
    • good
    • 0

通報しましょう。

    • good
    • 0

不適切な内容の回答がされた場合はその回答を通報すればよいだけと思います。


マルチポストに関しては、実際に質問者がそれを行ったのであればこの掲示板の利用規約違反です。
ただし、回答でその指摘がされかつ、その文章に不適切な内容が含まれるのでしたらやはり通報されればよいだけと思います。

参考まで。
    • good
    • 1

両方とも削除でしょう。



ただ、暴言に対する暴言は,「ワーイ、怒った怒った」という相手の思う壺ですよ。

黙って、通報、ブロック、無視が、一問一答というこのサイトの基準にも合うかと。

また、明らかにマルチポストなら、「マルチポストで規約違反」という指摘はありますよ。

この指摘に対する感謝はあっても,言い返しは「何考えてるの」ですね。
    • good
    • 1

質問の回答で雑魚乙とかと明らか暴言に近い回答きたのですがそれに対してもしなんかあったらテメェのせいや責任取れとらないなら殺すぞカスとかてのは削除対象になる?」←?



単に 質問 しなきゃイイだけの様な・・?
    • good
    • 0

なるなる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通に相手にせず無視するしかですかね?

お礼日時:2023/07/31 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!