dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入はしたくないけど、フェラで抜いてほしいだけの男性の心理がよくわかりません。

どうして、挿入はせずに抜いてほしいと思うのでしょうか?

挿入はしたくないと思うのはなぜでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そう言うことなんですね。

    なら、ピルを飲んでたりする女には挿入するんですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/31 21:27
  • やるのはしんどいのにフェラはしてほしい理由がよくわからないので、その点について詳しく教えてくれると幸いです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/31 21:29
  • フェラがあまり上手くない場合は、挿入するんでしょうか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/31 21:35

A 回答 (11件中1~10件)

他の方の回答全てが男性の本音かもしれませんね。



だって、フェラで発射のみの特集ビデオがあるくらいです。
それだけの興奮出来る魅力がなきゃ、このビデオは売れません。

しかも、好きな女性が自分の為に尽くしてくれるんです。
男にとっては、フェラと騎乗位は特に興奮するものと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても納得できました、ありがとうございます。
別にフェラは嫌いじゃないけど、ここまでフェラは求められるのに対し、何故挿れないのかな?とに数ヶ月疑問を抱いてました。
フェラで発射のみの特集ビデオがあるくらいだったんですね…男性にとってとても興奮するものなんだなと、こちらの回答で思いました。納得しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/03 20:23

だって 騎乗位と一緒で楽できるじゃないですか?手ですら使わなくていいんですから!ただ 私は騎乗位は好きになれず正常位が一番かな?


騎乗位以外は結構体力使うから 疲れるのが嫌なんじゃ?
    • good
    • 0

妊娠が怖いのと、女を只で出来る風俗嬢としか思っていないから。

、女性を満足させてなんぼと言え事を知らないのです。私はフェードアウトして捨てます。
    • good
    • 0

楽だからです! マッサージと一緒でしてあげるよりされたい

    • good
    • 1

慎重で狡賢い男ならピルを飲んでいてもしないでしょうね!


男はどんな形であれ、射精できればオーガズムを獲得できます。
相手の口を性処理道具にしているのですよ。
それに服従している女性なら、征服欲も独占欲も満たされます。

本当に一番気持ち良いセックスは、大好きな相手の中に思いっきり精液を射精することだと分かっていないのです。
    • good
    • 2

やるのはしんどいのにフェラはしてほしい理由がよくわからないので、その点について詳しく教えてくれると幸いです。



性欲あるけど動くのしんどいから手っ取り早く口で抜いて欲しい。口の方が気持ち良かったりするし、てことです。
女性と違って男性は性欲が常にあるもんです。だから毎回はしんどいものです。
    • good
    • 0

「する」より「させる」このとの方が楽だからでしょう。


女を従わせているという支配欲求も満たせるし。
    • good
    • 3

挿入よりフェラの方が気持ちいいから

この回答への補足あり
    • good
    • 0

挿入すると病気が移るから。

    • good
    • 1

万が一にでも、相手の女性を妊娠させたくないのですよ!


要するに、「死んでも責任を採らないぞ!」と言う意思表示です。
最低な男の証ですね!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています