プロが教えるわが家の防犯対策術!

ささやかな疑問です。まあまあ好意ある相手とご飯にいくとして、直近の水曜〜金曜で日程提案されたら何曜日で答えますか?一番早い水曜にしますか?休み前の金曜にしますか?

A 回答 (5件)

なんで、まーまーな好意?あんまりそんな好き、までいってなかったら、行かない方が良いかと。


そのまあまあはどの程度か知らんが
    • good
    • 0

私なら次の日を気にしないでいられる金曜にするかなー?


相手と話し合って決めたほうが良いと思いますよ!
    • good
    • 0

あなたは大事なこと忘れていない?人には人の予定があります。

毎日フリーな人は珍しいと思う。毎週でなくても水曜日はヨガ教室とか、木曜日には先約がある、とか。(私はけっこう予定が有りましたので)

ただ、そういう個人的な予定がたまたま入っていなかったらですが、私なら週末にするかな。

休み前のほうがリラックスできますので。ただ、(人により)私との先約を無しにして彼氏との後の約束を優先した友達もいたので、やっぱり人それぞれだな。

デート
うまくいくといいわね。
    • good
    • 0

水曜日と答えたほうが印象がいいと思います

    • good
    • 0

相手の気が変わらないうちに、と考えて最短の水曜日かな。


(他に考慮するもの無ければ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!