プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松丸亮吾ってイケメンですか?

A 回答 (4件)

イケメンだと思いますよ、たしか10代男子のなりたい顔ナンバーワンだったような。

中年世代は、男闘呼組の前田耕陽さんの若かりし頃と似てるなと存じます。
    • good
    • 0

全然普通

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジか、ちょいイケメンだと思ってた

お礼日時:2023/08/02 22:38

普通だと思ってますけどね。


イケメンの定義が最近 謎になってますよねぇ。
菅田将暉が・・・いい例だと思いますが。笑
    • good
    • 1

イケメンの可愛いバージョン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!