dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オークリーのゴーグルをネットで購入しようと思っているのですが、正規輸入品は日本人の顔に合わせて作ってあるので、並行輸入ものは顔に合わないかも...との話を聞きました。実際にそんなに違う物なのでしょうか?この件に関して、何か情報のある方、実際に並行輸入品を買ったことのある方等いましたらアドバイス頂けると助かります。

A 回答 (1件)

こんにちは。

オークリー愛用者です。
多分、日本人の顔に合わせてあるのは今シーズンからだと思います。
私のもの数シーズン前のものと昨シーズンのものですが問題ありません。もちろん日本人です。少し、フレームが硬い気もしますが、コシがあるといった感じで調子いいですよ。
ただ、日本人向けのものを使ったことがないので、どれだけいいものなのか分かりません。一度、実際に試着して見てはいかがでしょうか?
人それぞれ顔型は違うので一概には言えないことはご了承下さい。
では。
    • 0
この回答へのお礼

早速、数年前の友達のものと、お店にある今年のモデルとを試着してきました。古いモデルもそれほど問題は感じませんでしたね。それほど違わない..といえるのかなと思いました。
アドバイス有難うございました。