dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛交際において、別れる事を迷うってどう言う状態なんですか?迷うって、、。

A 回答 (5件)

●恋愛交際において、別れる事を迷うってどう言う状態なんですか?迷うっ


 て、、

 ↑簡単に言うと、理性では別れた方が良いというのは解っている。しかし、気持ち的に別れを選択するのは未練がある。と、いう様に理性と気持ちの狭間に立たされて悩んでいるのです。
    • good
    • 0

何か解決しない問題があって、別れた方がいいと分かっているけど、期待や未練が捨てきれないという状態ですかね。

でも、迷ってることを相手に相談して、引き止められない場合は別れた方が良いんですよね。恋愛感情って厄介ですね、、苦しい
    • good
    • 0

現状のままなら別れるしかないけど、もしかしたら変わってくれる(改善してくれる)かもしれないという期待が捨てられない、とか。

    • good
    • 0

好きなんだけど、将来が不安とか

    • good
    • 0

男が迷うのは性処理相手がいなくなるのは困るから


女が迷うのは ここまで付き合ってきたんだからもう少し頑張れば結婚できる気がするから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!