プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。モテたいです。この体モテますか?

「モテますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

イケると思います、でもちょっと気になるのが高校生にしては既にオヤジっぽさが出始めています。


量は問題ないので次は質、つまり肌がツヤツヤ綺麗になるように努力するといいですね、
    • good
    • 0

はいモテるカラダですわ。

    • good
    • 2

裸で歩くわけにはいきませんので、顔と身長によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!