アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に質問です。いろいろあって友達からお前ホモだろうって言われて、疑われてます。もし友達とか周りにホモがいたら、どう思いますか?男の人コメントください。

質問者からの補足コメント

  • ホモがバレるのが不安で。

      補足日時:2023/08/02 11:11

A 回答 (8件)

ゲイは、イマドキ普通じゃないですか?


失礼なことを言ってくる人がいたら距離を取りましょう
    • good
    • 1

現在の学術名はホモ・サピエンスです。


ホモというのは「人間」という意味です。
サピエンスというのは「知恵のある」という意味です。
    • good
    • 0

法律を、LGBTの様に、アメリカエロニュエル大使の指導で禁止法を制定するべきです。

    • good
    • 0

いたら、と言うか、います。


特に考えることはありませんし、そういうセンシティブな事を聞いたりもしません。

質問者様のお友達は私ではないので違う反応かもしれませんが。
    • good
    • 0

質問の態で、出会い探してません?

    • good
    • 2

自分が性的指向の対象にならないのであればかまいません。

(その心配は感じるので警戒はします。)
    • good
    • 1

今どき特に何とも。


もし自分はその人から好意を持たれてそのような事がわかる言動をされたら異性から同様のことをされた場合と同じ対応をするでしょう。
ようは自分がその人に対してどう思っているか次第だと。

参考まで。
    • good
    • 1

友達になってどういう人格かいろいろ尋ねてみよう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!