プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画通を語るならこれは読んどけっていう漫画はなんですか?

A 回答 (7件)

銀魂、暁のヨナ、HUNTER✕HUNTER、るろうに剣心、シャーマンキング

    • good
    • 0

まことちゃん

    • good
    • 1

『こまわり君』

    • good
    • 0

「これは読んどけ」と言われなきゃ読まない漫画がある時点で漫画通ではありません。


少なくとも、近所のマンガ喫茶にある漫画は全部読み尽くしたので、マンガ喫茶には置いてないようなマイナーな漫画や、絶版漫画に手を出すくらいの人でなければ漫画通を語れないでしょう。
    • good
    • 0

手塚治虫のライフワーク「火の鳥」ですね。



特に「未来編」と「鳳凰編」はおすすめです
    • good
    • 0

今、進行中のものなら、必須科目として


女の星の園
スキップとローファー
バーナード嬢曰く。
アンダーニンジャ
ヒストリエ
波よ聞いてくれ
ダンジョン飯
    • good
    • 0

やっぱり昭和を代表する古き良き漫画を読んで欲しいので・・・・


「ドラエモン」
「こち亀」
などなど、古き良き昭和を思わせる漫画が良いですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!