アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はイケメンと付き合いたい願望って、男性ほど無いですよね?

好きになったらイケメンに見えるとかですよね?

A 回答 (6件)

人によるよ。


イケメンしか受け付けん人いっぱいおるし
    • good
    • 0

まぁ女性は若い頃はイケメンですが


ある程度落ち着くと性格イケメンに落ち着きますね。顔よりも中身、質ですね。
    • good
    • 0

男性は目で見て恋をして、女性は耳で聞き恋をすると有名な言葉があるほどなので、そうだと思います。

    • good
    • 1

中身が良いと表情や仕草なんかが魅力的になるから見た目もよく見えますね。

もちろん好みや限度はあると思いますけど。私は男です。

女性は顔も見てますけど、単にカッコいいと好きは違うようです。母性でかわいいと思ってしまうと何でも許せて尽くしてしまい沼るそうです。

男女というよりも精神年齢や恋愛経験の差が大きいと思います。若い時や経験があまりない時は判断基準が見た目や性的魅力に偏りがちですけど、

段々と中身やその人の性根の部分を見るようになっていくと思います。
    • good
    • 0

見た目だけ可愛くてもならないですよ。

    • good
    • 0

アバタもエクボといいます。


これは、どっちかと言えば男性が女性を見た時です。
好きになってしまえば、ニキビ跡もエクボに見えちゃうのです。

男女とも同じではないですか?

それとも最近の男性は、幼稚園児の時からアニメやゲームの仮想美女で妄想に浸ってしまって、リアルでも美女を求めてしまうんでしょうか?
その結果、結婚できない男性が増えてる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。それもあるかもしれませんね。

お礼日時:2023/08/30 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!