dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にLINEするタイミングが分かりません
なんか今日はお出かけでバタバタらしいので今日の夜中0:40くらいにLINEしてから送ってないのですがあまりにも放置すると逆に嫌かなぁと思いますし忙しい中送っても返信が負担になるかなぁと悩んでます
同じ職場ですが彼氏は今日はお休みです
普段は朝7時頃にLINEしてますがまだ寝てたらと思うと送れませんでした

A 回答 (2件)

LINEだから。

読み手の好きな時間に読んでいただきましょう^ ^
あなたのタイミングでいいんですよ(o^^o)
    • good
    • 0

LINEはしてもいいのでは?



ただ、既読スルーだったり、返信がないことに対して貴方が思うところがなければ全く問題ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!