dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が今実家に帰っていて夜LINEで
 彼氏 おやすみ
 彼氏 すきだよ
ってきてたのですが寝るところなのに申し訳ないかと思い朝返そうと思ってLINEみたらすきだよが送信取り消しされてました(◞‸◟) これはどうゆー心情ですか!

質問者からの補足コメント

  • トーク画面を浮かせて夜LINEをみててさっき見たらって感じです(._.)

      補足日時:2022/08/14 08:38

A 回答 (4件)

自分だけが相手の事を好きみたいで虚しくなったのかな。


そういう時は時間云々など変な気遣いは必要ないですよ。何時でも良いから返すのが吉です。
彼氏に、

>寝るところなのに申し訳ないかと思い朝返そうと思ってLINEみたらすきだよが送信取り消しされてました(◞‸◟)

ここで書いている事情を話して好きという事をきちんと伝えてあげては。寂しくてイチャイチャしたかったのかもね^ ^
    • good
    • 0

すぐに返信ないから恥ずかしくなった、がっかりした。



そういう時は眠さも吹き飛ばして、すぐに返信するのがマナーです。
    • good
    • 1

男目線からすると、返信来なくて悲しいが1番最初に来てしまったんだと思います。

そうなると消そってなります。ツンデレのツンが出てしまった的な?彼女であるあなたから、何気なく好きだよと伝えてみると表には出さなくても、心の中でめちゃくちゃ喜んでいるのは間違いないとおもいますよ^_^
    • good
    • 0

普段のやり取りを知らないので想像ですが送ってみたものの、恥ずかしくなったんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!