プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校一年生ですがまだ脇毛が一本も生えてきません。夏までには生やしたいのですがどうすればよいですか?

A 回答 (1件)

 生理的なものですから,「思い通りにはやす」なんてことが出来るわけはありません。



 中には成人するまで陰毛が生えない人もいますから,「そのうち生えてくるさ」と気楽に思っておけば良いものです。

 男性だと思いますが,脇毛がないのは「きれい」と喜ぶ女性もいます。「胸毛が生えているのを」キモいという女性もいます。

 脇毛が生えると,脇のにおいも強くなりますから,「きにしない,きにしない」逆に「自分の自慢」にしてしまった方が精神衛生上非常によいと思いますよ。

 別に,「脇毛が生えたら大人」なんてことはないです。むしろ,そういうことを「気にしない」人の方が大人ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!