アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー
少しでも涼しくなれそうな大喜利を考えてみました。
大喜利「こんなかき氷屋は嫌だ!」
では私から…
最後に素手でペタペタと形を整えるかき氷屋ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


回答はひとつずつでお願いします。
思い付いたら何度でもOKです。

大喜利が思いつかない方は、どんなかき氷が好きですか?何味が好きなど…
又、かき氷の思い出がありましたらどうぞ(。ᵕᴗᵕ。)

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございます。
    私は画像のようなふわふわのかき氷が食べたいです。
    ふわふわのかき氷を食べたのは2〜3回しかありません。ミスドで食べたふわふわのかき氷が美味しかったです。今はもう販売してません。(´・ω・`)ショボーン

    「毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー 少」の補足画像1
      補足日時:2023/08/05 13:17
  • 「こんなかき氷屋は嫌だ!」
    ひとみ婆さんのかき氷屋ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

    ひとみ婆さんがかき氷を運ぶと、最後にはいつもコケてかき氷をお客にバラまいてしまうかき氷屋(( ̄▽ ̄;;)

    そろそろ明日で〆たいと思います。
    沢山の楽しい回答ありがとうございました\(^o^)/
    引き続き大喜利は受付けてますので、思いついたら回答お願いします┏○ペコッ
    なければ好きなかき氷、食べたいかき氷でもなんでもOKです。

    「毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー 少」の補足画像2
      補足日時:2023/08/10 16:51

A 回答 (34件中11~20件)

こんなかき氷屋は嫌だ!



part2

サービス良すぎてツユダクで出て来るのでシロップばかりで氷がほぼ無い。

牛丼屋じゃあるまいし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

これじゃあサービスが良すぎるのか悪いのか分かんないですね•́ω•̀)?
つゆだくは牛丼だけでいいかな(笑)
でも、まだ汗だく(.;゚;:д:;゚;.)よりはいいかも(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

お礼日時:2023/08/07 22:44

こんなかき氷屋は嫌だ!



闇鍋ならぬ、闇氷屋。
かき氷の中から何が出てくるかわからない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

またまた、連チャンでありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

『闇氷屋」!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???えっ
かき氷の中から何が出てくるかわからない。
怖っ((( ;゚Д゚))) ホラーだ❗️

お礼日時:2023/08/07 14:48

寝られなくて_( _ ; 一ω一`)_ アツイ...



「こんなかき氷屋は嫌だ!」


鹿児島の白熊頼むと、本物の白熊(ホッキョクグマ)を連れて来る店
Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!
「毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー 少」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

「本物の白熊を連れて来るんかーい❗️」

画像のシロクマのかき氷可愛いですね。(๑•ᴗ•๑)
市販のシロクマくん、たまに食べてるよ。
美味しいよん。(」^o^)」〈オイシィィ

お礼日時:2023/08/07 14:55

「こんなかき氷屋は嫌だ!どんなかき氷屋?」


「冷凍牡蠣にシロップがかけられてる牡蠣氷屋」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

Σ(゚Д゚;エーッ! 冷凍牡蠣氷にシロップ…
うわぁー、まずそ〜(>_<")マズュイ
「不味い もう一口!」には絶対ならないですね笑笑

お礼日時:2023/08/07 14:40

鈴.さん、こんばんは(*^_^*)


順調に暑い(+ω+;`暑)
暑さ寒さの苦手な私には、酷だよ(´-ω-。` )アタマイタイ...
遠くで雷も鳴ってる⚡︎

「こんなかき氷屋は嫌だ!」

柿の形の氷を出す店(´⊙д⊙`)
これが本当のかき(柿)氷と。
「毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー 少」の回答画像20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

こんばんは(o´ω`o)ノ))

今日は雨が降ったり、やんだりの繰り返しで変な天気だったよ。
柿の形をした柿氷ね〜笑笑
牡蠣の形をした牡蠣氷よりは、いいかもねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

お礼日時:2023/08/06 20:50

流しそうめん風 かき氷屋さん♪



シャリシャリ氷が流れてくるので、お箸ではなく
”お玉”ですくいましょう!
「毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー 少」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

クジャクさん、いらっしゃい!|'ω')ノ
流しそうめん風 かき氷屋屋さん。
これまたオモシローイ。ꉂ(ˊᗜˋ*)オモロー
でも流れて来る間に溶けちゃうよ〜(( ̄▽ ̄;;)

お礼日時:2023/08/06 19:39

鈴.さん、こんばんは(*^_^*)


今日も暑いι(´Д`υ)アツィー
「こんなかき氷屋は嫌だ!」
どんな店?
店主『こだわりの天然水で氷を作ってますから、どの水をご希望ですか?』

店主、アウトドア用の地図を出す

店主『こちらで、水を汲んで来て氷作りますので、国内外どこでも行きますのでご希望はどちらですか?』

お客『•••』

お客、あからさまな困惑顔(­≡Д≡′)

毎度ばかばかしいねたで。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

夕虹ちゃん、コンバンハー(´∀`∩
今日はお仕事だったのかな? お疲れ様*´ㅅ`)"
ショートコントだね。(´▽`)アハハ
「これから氷用の水を汲んで来るんか〜いぃ〜❗️」なかなか面白いネタだよ*笑*

お礼日時:2023/08/05 22:18

追加で、トッピングはいかがですか? ひとつ100円~



・油揚げ ・えび天 ・ちくわ天 ・げそ天
・さつま天 ・かきあげ ・温玉 等々

 ※天かす、ねぎ、おろししょうがは無料です。
  ねぎはおひとり様、スプーン2杯まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ… ここはそば屋か〜い❗️

これはまた滅多にないネタで面白いですね(=^▽^=)

お礼日時:2023/08/05 22:09

原材料ドライアイスでシロップが液体窒素

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うわー\‪(ᯅ̈ )/ それじゃあ死んじゃうよ〜((((;゚Д゚)))) 殺人かき氷屋だよ〜。

お礼日時:2023/08/05 17:21

こんなかき氷屋は嫌だ。



part3

店主のお婆ちゃんがが話好きすぎて、テーブルにできたかき氷を置く前に全部溶けてしまうかき氷屋。


とりあえず今日はこんなところで。σ^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

わ〜 、全部溶けてしまうとはどんだけ話好きなんだよって感じですね。‪\(ᯅ̈ )/‬
話好きもほどほどにですね。
3連投((^o^))ァリガトォ♪

お礼日時:2023/08/05 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!