アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日通販にて購入した新品のアクリルスタンドが届いたのですが、テープの欠片が付着しており外側だと思ったのですが内側に付いていてとても楽しみにしていたこともありガッカリしています。テープ自体は枠についています。受注生産の品だったので返品対応などは難しいとは思いますが連絡入れるべきでしょうか?

A 回答 (4件)

恐らく、制作過程での養生に使用した物と推測



で、その欠片を自分で除去できないのですか?
除去しても、製品の性能に問題でも起きるのでしょうか?
養生に使用した物なら、製品自体に害をなす物じゃない

この程度の事で、目くじら立てて連絡を入れる程の事でもないよ

製品の性能が、損なわれないのであればね

ご質問者様は、電化製品などの新品購入の経験ないのですか
これらには、必ずと言って 養生の為のテープは付き物
それを、毎回連絡するのでしょうか
    • good
    • 0

そのテープが商品の瑕疵となるものであれば返品あるいは交換を要求すべきだし、あとを残さず簡単にはがせるなら、あなたのお気持ちの問題なのでそれで気がすむなら連絡すればいいと思います。


連絡するならば、何を目的に連絡したのか、あらかじめ落としどころは決めておきましょうね。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

質問はなんなのです?
どこが問題なのか分からないのですが。

テープの欠片。外側。内側。
なんのことですかの。
    • good
    • 0

テープを剥がせば済む事では無いのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!