dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホのACアダプターってどこで買えばいいですか?
携帯ショップに行って同じ物をくださいと店員に言う感じですか?

質問者からの補足コメント

• 充電器です…

A 回答 (10件)

百均の店

家電量販店
携帯ショップ

お好きなところでどうぞ
順番に価格は高くなります
    • 0

携帯電話ショップにいけば、販売してくれる。

家電量販店でも取り扱いがありますが、Apple社の純正充電器については、取り扱いしている店舗が限られる場合がありますので、詳しくは、店頭にお問い合わせ下さい。

家電量販店なら、安価なサードパーティ製の充電器がうっていることがある。

もちろん、各キャリアのオンラインショップでも購入することが可。
Amazon.co.jpとか家電量販店のオンラインショップでも純正以外の充電器は購入できたりします。
NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクってメーカーの充電器なら購入できたりします。
    • 0

こんばんは

オンラインショップで購入するか、
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/options/deta …

ドコモショップでACアダプター08くださいといえば良いです。
PPS45Wなので、充電速度遅くなることなく快適に充電出来ます。

スマホはドコモ以外でも大丈夫です。

参考になれば
    • 0

どこでも良いのですが、お使いのスマホの機種名を挙げられた方がより的確な回答もらえるかも?

iPhone用と、Android用とでは違うことはご存じですよね?

Androidとしても、接続口の形状がマイクロUSB、タイプCなど違うのですよ。
もちろん割高でも良ければ、「携帯ショップに行って同じ物をください」でも構いません。
    • 0

ケーブルはお持ちで、ACアダプタのみ単体でと言うことですよね?

コンビニ、ホームセンター、家電量販店、携帯ショップ、100円ショップ・・・・どこでも売ってますよ?
    • 0

USB5V出力なら大抵大丈夫です。

Amazonでもヤフオクでも。
    • 0

それでも構いませんが、家電販売店で汎用のUSB充電器を買った方が安くなることが多いです。

• 0

私は、近くの大型家電店へ行きます。

種類が多すぎて、選んで買うのに迷います。
    • 0

アダプターは家電店やダイソーや携帯ショップやネットなどで買えます。

オレはダイソーでじゅうぶんですが急速充電やコードが長い2mや3m必要なら家電店や携帯ショプで良いかと
    • 0

スマホを販売する通信事業者から買えます。

もちろん、携帯ショップでも用意しています。
    • 0