dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異世界や転生物の作品で何が一番好きですか?

A 回答 (9件)

転生したらまた一般人だった件

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
見たことないんで見てみます

お礼日時:2023/08/04 18:57

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/15 20:50

「推しの子」ですね。



転生ものに加えて、ラブコメ、ミステリー、サクセスストーリー、芸能界の内幕などさまざまな要素がつめこまれていますが、不自然にならず面白いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/15 20:50

魔界転生


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/15 20:50

天空のエスカフローネ


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/15 20:50

家畜人ヤプー 


です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/04 21:23

小説ですが「二十四歳職業OL、転生先ではキシリアやってます」


アニメは「灰と幻想のグリムガル」「ログホライズン」「ダンバイン」がすこ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/15 20:50

犬夜叉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
自分も昔漫画全巻持ってました

お礼日時:2023/08/04 18:57

少数派になると思いますが「異世界おじさん」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も好きで爆笑しっぱなしでした

お礼日時:2023/08/04 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!