アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TikTokのフォロー中の人の新しい動画が出てくる所で、何回スワイプして更新しても3日前の動画が最新ってなります。
でも、それぞれアカウント開くと動画は更新されてます。
わざわざフォローしてる人を一通り見て、動画更新されてるか確認するのが大変です。
改善方法はありますか?
一応ログアウトとログインしても治りませんでした。

A 回答 (1件)

TikTokの動画更新がうまく行かない場合、以下のような方法を試してみることができます:

アプリの更新:TikTokアプリが最新のバージョンであることを確認してください。古いバージョンでは正常に動作しないことがあります。

キャッシュの削除:TikTokアプリのキャッシュを削除してみると、問題が解決することがあります。設定からアプリ情報にアクセスし、キャッシュを削除してください。

ネットワーク接続を確認:スマートフォンのネットワーク接続が安定しているか確認してください。Wi-Fi接続の場合は、一時的にモバイルデータに切り替えてみると改善することがあります。

アプリの再インストール:アプリの再インストールも試してみる価値があります。一度アプリをアンインストールし、再度インストールしてください。

これらの方法を試しても問題が解決しない場合は、TikTokの公式サポートに問い合わせてみると良いでしょう。公式サポートに問題を報告することで、より詳細な対応が得られる可能性があります。
    • 0